イベント情報EVENT INFORMATION

【非公開中】店舗からお詫びとご報告

全店舗共通イベント
2019.03.04

コーダー取り付け時の作業ミスを起因とするリアハッチゴムホース接合部からの雨水の流入を確認致しました。
該当機種としましては、ケンウッド製ナビ専用リアドライブレコーダー DRV-R530となります。
他の機種と比較しても、リアカメラ側の映像をデジタルで本体に伝達させる為に通常よりも径の大きなケーブルを使用しており、配線作業が困難であった事、また、専用工具を使用せずに作業を行った為、車両側カプラーを破損させていた事が原因と判明しました。

今後の作業につきましては、更に細心の注意を払い作業を行う事、各パーツに関しても専用工具を使用しての作業を徹底して行う事で部品の破損を未然に防いでいく事、また、作業者以外のスタッフによる再確認を徹底して行う事で再発防止に努めて参ります。

つきましては、該当商品をご購入頂いたお客様のお車の取り付け状況を確認させて頂きたくダイレクトメールを送付させて頂いております。お手数ではございますが、お手元に届きましたらご連絡いただけると幸いです。
また、該当機種以外の商品につきましても点検作業をさせて頂きたいと存じますので、最寄りの店舗へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
この度は、多大なるご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

スタッフ一同精進して参りますので、変わらぬお引立ての程宜しくお願い致します。


2019.2.1 スーパーオートバックス熊本東バイパス  店長

一覧ページへ